2016年01月21日

あんさんぶるスターズ! Fine 天祥院英智 情報まとめ

今日、いつも笑顔で誰にでも優しい生徒会長の天祥院英智ちゃんの情報をまとめていきたいと思います!

果たして、天祥院 英智くんはどんな性格なのか?、優しいのか?それとも・・・?など含めて色々お話したいと思います!



学院の最高権力者として節度ある行動をしているため、周囲から絶対的な信頼を得ている!

しかし、そんな最高権力者としての力強い一面とは裏腹に病弱で長期入院していました。

苗字からも分かるように家は大財閥で芸能界にも影響力をもっている。

同じクラスで副会長の蓮巳敬人とは、家同士で仲が良い。高校入学以前より知り合いだったそうです!

学院を愛し、生徒たちのことも好きな博愛の精神の持ち主、誰にでもホントに優しい青年です。

身内には優しいが、部外者には容赦がない一面も。

体は丈夫ではないようだが、パフォーマンスは超越的な魅力がある。

学院最強ユニット『fine』に所属。


天祥院英智 コスプレ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。